ホーム物流アウトソーシング > 物流アウトソーシング

法人のお客様

物流アウトソーシング

保管から配送まで、物流業務の全てをお引き受けします!

貴社に代わって、保管から流通加工・ピッキング・発送・配送まで、物流業務の全てをお引き受けします!


【こんなときにご相談ください】

  • 荷物が一時的に増加し、自社の倉庫だけでは保管しきれない。
  • 自社倉庫はあるが、季節や月によって量にバラツキがあり、スペースの無駄が多く他に転用したい。
  • 現在倉庫として使用しているスペースを、他の用途に使う計画が生じた。
  • 自社倉庫の運営に係る経費、特に人件費を節約したい。
  • 自社で管理しているが、問題が多い(棚卸し数と現在庫が合わない、あるいは破損、紛失が多い等)。

物流アウトソーシング

物流アウトソーシング

ご利用いただくメリットは次の通りです
・保管料は、保管した期間と貨物の量に基づいて計算されますので、コスト計算がしやすい。
・自社で在庫管理をする場合には、貨物の量に関係なく、人件費、償却、光熱費等々の固定費がかさみますが、営業倉庫に預ければ固定費を心配する必要がありません。
お預かりした貨物は弊社が全責任を持って保管します。万が一、 紛失あるいは破損等の事故があった場合には、弊社が100%保証いたします。
・貴社に代わって弊社が在庫(帳簿)管理を行いますので、在庫はリアルタイムで対応できます。保管品の在庫一覧表等、貴社の必要なデータをいつでも提出します。。
・保管だけでなく、保管に関わる一連の業務を委託できますので、仕事量が変化するたびに人の心配をする必要がありません。 コスト計算が明瞭です。